DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

走れないー・・ 

更新日:

今朝は朝トレの予定だったけれど、ランニング用の腕時計を事務所に置き忘れてて、まっいーか、夜に走ろっと、と朝は走らず、早めに事務所に入って、金曜の夏季セミナーの資料作りを。

夜には早めに帰って、さあこれから走るぞっと思ったら、激しい雨。なんと。もう二週間走ってないから、体がなまるしねー。

このところ、澱粉制限してても体重は落ちないし、運動してカロリー消費し筋肉つけて基礎代謝上げるしかないしねー。

と言うわけで今日のランチはミルクに手作りティラミスを

いずれは何にも食べずにプラーナだけで生きる不食仙人になる予定だけれど、まだまだ食事が多すぎしるしね。とはいえ、身体状況はとても良くて、ほとんど何の問題もありません。

問題があるとすれば、数年に一度歯医者にかかる事とか、視力が少しずつ落ちているという事と。そうそう、先日メガネをなくして・・・自宅で行方不明になっていくら探しても出てきません。仕方ないので新しいのを買いました。遠近両用で・・・レンズ+フレーム 計12,800円のお買い得値段。

ほんとこんな事書くとおバカ丸出しなんだけれど、常識を外れて考える私は、いろいろと当たり前に縛られている人には理解できない世界を生きているのだろうと思います。

ブログに納得いただけたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.