DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

結果はビミョー・・腫瘍マーカーは微々増・・

投稿日:

今日は定期検診で、腫瘍マーカーの数値を測ったけれど、前回が微増だったのに比べ今回は微々増程度で、ほぼ誤差範囲と言えなくもないけれど、前回は抗がん剤を入れてなくて、様子見したけれど、ほとんど変化なし・・ーん。イベルメクチンはあまり効いてないのかも・・と考えることもできるけれど、抗がん剤がなくても急激に腫瘍マーカーの数値が増えてるわけでもない、と言えるわけで・・状況は判断しづらい状況・・。

でとりあえず、今回は二ヶ月ぶりに抗がん剤を入れてみました。もちろん、イベルメクチンやら、水素水、ニンニク、野菜ジュース、糖質制限 なども併用しながらね。

数値は良くなかつたけれど、体調も改善されてなくて、痛みとか動きづらさとかいうのは、続いてます。とはいえ、ステージ4 で四年半を過ごしている私なので、まあまあこんなもんかと思ってるし、悲嘆とか不安とかはなくて、残された時間をいかに楽しく意味あるものにしていくか、メンズカウンセリングを継承していくための仕組みづくりとか、いろいろやることがあって、まあ、延命に力を入れざるを得ないのも確か。

それにしても、世界はますますヤバくなってきてるのは私の予測通り・・私の命も世界の大変化とリンクしてて、とてもラッキーというか不思議というか・・これから地獄を味わう人もいるのかも知らんけれど、私は全て想定通りのことなので、不安も困難も感じてなくて、たんたんとその時をやり過ごすだけ・・不幸でも困難でもなくてね・・

 

数日前のオニユリ      と昨日の百日紅

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2026 AllRights Reserved.