DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

支援・援助論 日常

何度でも言う・・・騙されないで、コロナ・・ワクチン デンマークの英断

投稿日:

もう不思議で不思議で仕方ないのだけれど、有効性も安全性も定かではない・・と書いてるのに、どうしてみなさん、ワクチンを打つのか・・。職場の圧力とか周囲の不安とか・・色々あるだろうけれど・・少なくともすでに接種後の死亡が千人になってると言う事実・・コロナ?の死亡率はほんのわずかで0.0?%と言う事実・・このことだけでも、ワクチンは無意味有害と言うことがわかるのにねえ。

結局、コロナ騒動は遺伝子組み換え人間にするためのワクチンを打たせるための作られた妄想パンデミックだし、さらにワクチンはパスポートと組み合わせて、個人の生態情報を全て国が管理するという意味もあります。(ムーンショット)

コロナ騒動以降に育てられた子供の発達指数がかなり低下していると言う研究報告もあるようです。実祭、外に出ない、他人と遊ばない、マスクで感情理解の機能が著しく阻害される、血中酸素濃度が下がる・・などの悪影響ばかりの子供に対するコロナ対応は今すぐやめるべきでしょう。子供にはマスクを拒否する自由はないのだから。

急性毒性の結果亡くなる人も多数出ているけれど、急性毒性が重篤でなかったとしても、ワクチンの本来の目的・・・遺伝子組み換え人間にさせられた人たちの、細胞内で生産されるスパイクタンパクがいずれ、免疫系を混乱させ、免疫不全、あるいは自己免疫疾患で数年後に亡くなる・・そんなことがこれから起こるのではないか・・と危惧する私です。

もちろんそうした生物学的な危機だけでなく、不安をあおり、社会的な混乱を作り出して、やがて恐慌や戦争につなげていくと言う、近代の歴史を再演させるという危機もあります。考えすぎとか陰謀論とかいう話ではなく、歴史を学べばそれが事実であり、そんな歴史もまた一部の人たちが自分たちの利益のために、金と権力を使って画策してきたということもわかります。その構造は今も同じ・・。

そんな現実の中で、今日ネットで拾った記事・・・デンマークが一切のコロナ対応を終わらせると言うこと・・これはコロナ反対を表明した5カ国の首長が暗殺?されたという世界の中での英断であり、賞賛に値する決定です。この記事がガセでなければね。

https://note.com/karentakacor/n/nef69d0aeb2af

日本でも、PCRをコロナ診断に用いることを禁止し、コロナ感染を指定感染症二類から五類に引き下げること、この二つだけで、確実にコロナ騒動は収束するし、ワクチンも不要となります。けれどねぇ、利権にまみれ、国際金融資本・・ディープステートに支配されてる日本の政治家もメディアも・・できないだろね。少なくともアメリカのCDCはPCRは年内で終了するって言ってるらしいしね・・・どうなることやら。

もうみなさん・・これ以上の奴隷化・・家畜化は・・拒否した方がいいよー。マスクなんかしてる場合ちゃうし、ワクチンなんか打ったら・・・どうなるかわかんないよー・・打つなら、よく調べて、そのリスクを分かった上で判断してくださいねー。

 

昨夜のシェルター定食は魚三昧定食、今夜は中華丼定食

 

本日の野菜販売・・こうじさんのてまひまかけた空芯菜ほか・・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-支援・援助論, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.