DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

もう年の瀬だわっ・・・

投稿日:

なんやかやいいながら今月も一週間が過ぎてしまいました。今年も残すところあと三週間・・なんと一年の早いことよ。ほんと歳とるごとに一年が短くなる。

この調子でいくと、来世のイタリア行きもさほど遠くなさそっ。ああっまだやんなくちゃならないことが、山積みだわ・・早くしよっ

そんなこんなで今日はしまってたクリスマスツリーを組み立てて飾りつけしました。もちろん一人で。もくもくと作業するのも悪くないね。

 

 

できましたー。キラキラキラーン。さてさて、クリスマスツリーをセットしたところで、これから大阪ワークだ。行ってきますぅー。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.