DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

リベンジプランツ・・・

投稿日:

今日は半年ぶりくらいのCT検査で病院に・・・骨シンチとCTと・・・PSA値が上がりつつあるけれど、前立腺癌があらたな転移をしているのかどうかの確認です。結果がわかるのは二週間後の定期検診です。どうなることやら。

私としては、ホルモン療法が効きにくくなってる今、できることとしては、よもぎ茶だの、ヘキサゴンウォーターだの、黒ニンニクだのを利用しているけれど、それに加えて、ときどき断食もやってるし、最近のヒットがビタミンC、アスコルビン酸です。

医薬品としてとるとバカ高いので、食品添加物のビタミンCをアマゾンでポチったけれど、アマゾンポイントがあったので、そちらを使ったので結局タダで買いましたとさ。

そうそう、今日の病院からの帰りに、百均のお店に寄って、あれこれ買ってきました。この冬にあれやこれや寒さで枯らしてしまった、フィロデンドロンやペペロミア、カポック、などなど。それに行方不明になってたメティスンも買っちゃいました。

昨夜の男ワーク・・参加は六名に私のドキュメンタリー映画づくりのための録画撮りのもりこさん。お題は「家族とセラピー」でした。対話がどんどん深まって、とてもいい二時間になりました。

ワークの後は晩御飯をいただく人も三人ほどいて、あさりと鯛のアクアパッツァ風と玄米ご飯、デザートはカスタードタルトでした。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.