DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

日本の政治家も財界人も腐ってる腐臭ぷんぷんクソよりひどい

投稿日:

ほんと日本も腐ってるよねえ・・・金さえ儲かるならどんな人権侵害にも目をつぶる・・・そんなやつらが日本の政治を動かしてるんだから、水も種子も・・人々の安全に関わるものをすべて外国資本に売り渡すわなあ。コロナのどさくさに紛れてなんでもやりたい放題。

中国で無実の人間から臓器を取り出して売りさばく、中国共産党に擦り寄る日本の政治家たち。中国人民は国家権力にとって豚やアヒルと同様、特に法輪功やらウイグルの人たちが囲い込まれて次のお客のために飼われてる。

こんなクソのような中共とそれにすり寄って金儲けを企む日本の政治家、財界・・どうすんだ。それでなくても中国は大洪水で食料生産もやばくなつてるってのにね。もちろん金のためなら人の命なんかゴミみたいなもの、と戦争を次々やらかしてきたアメリカも同罪だけれどね。

いまは、そんな金を巡る権力や財界の闇を一つ一つ暴いていくしかないのかな・・痛ましいことだ。でないと人類の未来に光はない・・・。

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/198378267922423

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.