DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

新著にトライ・・・断食継続、

投稿日:

昨日届いたのはロバート・F・ケネディー・Jrの「人類を裏切った男、アンソニー・ファウチの真実」という本、一冊3600円上・中・下合計一万円。迷ったけれど、これは大切と、ぽちってもた。

コロナ、ワクチン騒動の首謀者であるファウチや製薬業界メディアが利益を求めるためにいかに悪業を働いてきたか、膨大な資料を紐解きながら、暴露していく著作。アメリカでは100万部を突破したとういうベストセラー。

日本でも、アメリカでも、政治家や製薬業界、メディアにとって不都合な真実が暴露されるということだけど、まともな政治家や財界人、学者専門家、コロナ・ワクチンの嘘・闇について真実を知りたい市民には是非とも読んで欲しい三冊。

一冊380ページの大作だから、読み終わるのにどれだけ時間がかかるかわからないけれど、とりあえず、今は少しわくわくしながらトライしてみる気分。三冊読み続けられるか・・・今はわからないけれど、とりあえずトライ。

続けるといえば、今はコーヒー断食四日目。普通なら断食をはじめると、動きにくくなったりしんどくなったりするけれど、ケトジェニックを続けてた今の私はしんどくもないし、動きにくいということもない。もちろん、副作用で、心肺機能が衰えてぜーはーするというのは同じだけれど、なんとなく体も軽く動きやすくなってるのを感じます。

この断食・・・今は辛さも感じないので、もう少し続けてみようかな・・・というが今の気分。私の人生変わるかな・・(笑)あと数年かもしらんけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.