DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

嘘はダメよ!! メディアもデマばかり・・・

投稿日:

アメリカCDCのDrファウチが武漢のウイルス研究所に金渡してアメリカでは禁止されたやばいウイルスの研究をさせてたってのが、ばれてしまつて、逮捕寸前とか。

それに、昨年の米大統領選の選挙不正が、票の再集計で露わになってきてる。さらに、コロナパンデミックやらわく珍騒動が、医学上の原則を逸脱した、悪質な意図を持つて企てられた陰謀であることも、理解されだしてきています。

これらの一連の出来事に対して、世界各地で激しいデモや抗議活動が行われています。7/24にも世界中で、抗議デモが計画されています。日本でも四箇所ほどで開催されます。

https://coronalabo.com/demo20210724/

それにしても、こういう大切な情報がメディアではほとんど報道されません。感染とは言えない、PCR陽性を感染と言い募り、死者数はほんのわずかなのに、感染拡大と恐怖を煽り続けるデマ報道を続けています。目的はなんなんでしょうねえ。まあ、はっきり言って、金が全て・・なんでしょうねぇ。

スポンサーから金もらってるからスポンサーの意向に沿った報道しかできない、というのもわからんでもないけれど、デマばかり流してたら、メディアとしての存在価値はなくなるから、自分の首を絞めるだけ。事実、米メディアは数十パーセントも視聴率落としてるし、日本の朝日新聞も、前代未聞の大赤字。

私ももうテレビはほとんど見ることなくなったし、新聞も読まなくなりました。それらの報道に信頼できなくなったから。見ててもムカつく事ばかり。こちらはいろいろデータ集めてるから、テレビで御用学者が根拠もない話を、さも事実かのごとく語ってるのは、恥ずかしいやら腹立たしいやら・・。

ほんとにねー、嘘はダメ・・・かく言う私も十年ほど昔、嫉妬妄想に駆られたのか、嘘の噂話を真に受けたのか、激怒して退職したスタッフに、セクハラされたとの嘘で損害賠償請求されたことがあります。

冤罪だから、まあ負けることはないだろうと思ってたけれど、織田佳代裁判官は苦労して、白の私を黒にしました。正義よりも自分の保身を考えての判決ありきの裁判だったんでしょうねえ。結審から判決までが長かったものねぇ。彼女、それで仕事はうまく行くだろうけれど、仕事における正義を投げ捨て、人としての品格を失ったんでしょう。まっいいけど・・・バカな司法がどういう判断をくだそうと、私は自分に嘘はついてないし、なんら恥じることもない・・人生というステージで原告に負けることもありません。ただ、判決がどうこう言うより、趣味でもない原告にセクハラしたと言う、私のセクシャリティーを疑われるのが少々悔しい。

まあ、あれ以来、スタッフや関わるボラスタッフについて、その性格には気をつけてるし、誰でもOKと気安くセンターには入れないようにしています。ということで、あれいらい、めんどくさいことにはなってないけれど、講座やワークに参加される方も少なくないし、あれこれ人間関係も複雑になってくると、私の話もいろいろ尾ひれはひれがついて、話されてるようで、まためんどくさいことになることのないよう、気をつけていたいもの・・・・、とはいえ、私の知らないところで私のプライベートについて、あれこれ語られるのは本意ではないし、トラブルの元。私のプライベートについて、私は語ることはないし、私の語らないことを「私の事実」かのように語る人がいたら、その人の言動は要注意・・・ハッキリ言いましょ、それは嘘です。

嘘を真に受けて、バカなことをする人がまた現れないとも限りません。みなさんお気をつけあそばせ・・・。

ということで、今日は転生庵リポート・・・。今日はじゃがいもの収穫やら、中庭の生い茂った雑草の草引き・・鶏さんのお世話やら・・・大きくなったひよこが餌をほう張りすぎて、食道梗塞になって苦しそうにしてたので、その処置とか・・先日やってきたうさぎさんとネオの初顔合わせとか・・・なにやら、暑さの中で、ぜーはー言いながら作業してました。

ひよこも大きくなったので、初めて庭に放し飼いにして見ました。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.