DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

やばいっ 体調不良はなはだし・・・

投稿日:

今朝は起きた時から、体中が痛むし、もともとの右脚はもちろん、腰、背中と、動かすと痛みがずきんずきんと軋むように襲ってきます。はあー・・・。それにトイレではこの一年で初めての下痢・・・。

なんか頭も重いし、すっきりしない思考・・・小雨なのを理由にネオのお散歩もサボってみたり・・・でも、デスクワークは三時間ほど、みっちりこなしたかな。体を動かさなくて済むからね。

たぶん、何かの感染症と思うけれど、最近、大勢の人に会ったのは先週日曜で、もう十日ほど経ってるし・・・そちらでの感染は考えにくいし・・・まあ、理由はよくわからんけれど、今はしんどい、辛いと言う状況・・・明日には楽になれたらいいけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.