DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 グループワーク

もー大変でした!! グルナイ、名古屋・・・で、やってもた

投稿日:

大入満員の星空合宿やメンカン講座の後片付けにけっこう時間食ってたし、女ワークもあって、あまりグルナイの仕込みもできないまま、グルナイの当日・・・・翌日は名古屋ワークがあるので早めにお開きにする予定が、結局いつもの時間まで、深掘りトークが続いて、私も語りに参加してました。

で、翌朝、寝不足のまま早起きして、電車で名古屋に向かったのはいいけれど、乗り換えでうっかり乗り過ごしかけて、焦って、小走りに走ったつもりが脚がもつれて、かなりの勢いでホームで転倒。その際に左腕の肘を脱臼・・・その痛いのなんのって・・脂汗がでるは息はあがるわ・・動くこともできないので、駅員に救急搬送をお願いしました。その際、転倒した私に肩を貸してくれて椅子まで運んでくれた、若い男性には深く感謝です。

で、救急車で近くの病院に運ばれて、鎮痛剤を入れて、レントゲンを撮って、肘の関節を整復。その後は、タクシーで、米原駅まで行って新幹線で名古屋に・・結局二時間ほどの遅刻で、ワーク会場に。

ワーク会場では常連の彼と関西から応援に来てくれたAOさんK島さんが近況報告などを終えて、フリートークの最中でした。さっそく、私はミニゼミでおしゃべりしたのはメディアでは一切報じられない最近の世界状況のヤバさです。ミニゼミの後は、ワーク「産まれ変わるなら」と「人生曲線」で、それぞれの人生について深掘りトークしていただきました。

ワークが終わって、帰りはK島さんのつきそいで電車で帰還。うたた寝してる私を起こしてくれて、私は無事事務所に帰還。しばし呆然としたあと、気を取り直し、グルナイの後片付けして、帰宅したのは午前二時頃・・はあー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, グループワーク
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.