DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理 日常

精米機がやってきた

投稿日:

今日、先日アマゾンでぽちった精米機が届きました。中古だし溜まってたアマゾンポイントも使ったので、けっこうお安く手に入りました。MAX五合用で五千円と少し。届いた品はほぼ新品に近く、ほとんど傷んだり汚れたりもありません。

試しに二合の玄米で精米してみると、特に問題はなくつかえそう。今使ってる炊飯器でも玄米でも炊けるコースがあって、問題なく炊けるけれど、この精米機、3分づきから精白米、無洗米などもいけるようで、大量の玄米を持ってる私にはかっこうのおもちゃになりそう。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.