DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

騙された!! みんな嘘でした。

投稿日:

いやー、この二年間でいろいろ学ぶことができた私。もちろんそれ以前から、政府の言ってることや権威の発するメッセージには疑問を持っていたし、新聞は行間を読め、テレビは裏から見ろ、と考えてきたけれど、この二年間の出来事からは、そんなことでは理解しきれない、もっと壮大な嘘で、この社会が成り立っている現実を知ることができました。

2020のコロナ騒動から、米大統領選挙、ワクチン問題、それらが終わらぬまま、ウクライナ戦争・・一見、それぞれ別個の事象のように見えるけれど、全て繋がっています。

これはネットで見つけた記事・・・ウクライナ戦争の前の話。

世界を金の力で支配する表には出てこない人たちが、内乱も、戦争も、飢饉も、台本を作って、台本通りに歴史を作っています。その人たちは、政治も軍事も、メディアも、全て支配しているから、自分達の都合良い情報を流し、都合よく各国政府を動かし、企業や、マフィアも自在に操ることができます。ただ、難しいのは、真実を理解し金や、権力、でコントロールできない人間が増えることです。人々は都合よく働いて、自分達に利益をもたらしてくれる奴隷であってくれればいいのですから。

https://www.youtube.com/watch?v=h1vh_QSiOU4

そしていま、世界はその歴史的な企みの終章に向かいつつあるのかもしれません。彼らの台本通りに進むのか、人々の覚醒によって、その台本が潰されるのか、はたまた、誰も考えなかったような事象が人類に降り掛かるのか・・・ゼレンスキーがんばれ、なんて言ってる場合ちゃうし、マスクなんかしてる場合ちゃうしね。世界はもっともっとやばいところにきてるんだから。

といいつつも、私の日常は日々変わらないわけで・・今朝も小雨の中、ネオのお散歩に。

 

ヤマブキとナガミヒナゲシが春を感じさせてくれましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.