DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ グループワーク

名古屋においでー♬ 家族問題・・心の問題で 悩んでられる方もね

投稿日:

私は、この三十年近く、男性相談や、脱暴力のためのグループワーク、性別関わりなく多様な支援を行うカウンセリングやシェルター・・などなど、最先端の支援を行なってきたし、その有効性については、それなりのものがあると自負しています。

 

ただ、以前何を血迷ったかブチ切れて辞めたスタッフにセクハラをでっち上げられて民事訴訟を提訴された時以来、行政からも大学関係者からも完全に干されていて、ほんと馬鹿らしい話。まあ、その件はネタにしてるからいいんかだけれど、メディアにも乗せづらく、中身はいいのに宣伝が上手くいかないばっかりに、いろんな人に伝えられないもどかしさがあります。

で、これまでは、京都、東京を中心に活動を続けてきたけれど、名古屋方面でも活動の拠点を作っていけたらと思って、先月から名古屋ワークを始めたというわけ。けれど、名古屋近辺のご新規さんの参加がなくて、少々残念な限り・・・当事者の当事者による当事者のための支援・・・メンズカウンセリングを基礎にしたセッション・・性別・年齢・加害被害関わりなく、DVやモラハラの当事者だけでなく、引き離し問題やら、メンタルの問題やら、なかなかわかってもらえない、どこに行っても楽にならないとか、そんな問題を抱えた方、一度、名古屋セッションを覗いてみてはいかがでしょう。

昼前から夕方までの六時間ほどで三千円の参加費なのでちょーお買い得・・お待ちしてますよー・・予約は不要で自由参加ですが、問い合わせなどあれば、メールをいただければありがたいです。

5/6(土)名古屋ワーク イールームC     参加費3000円
(名古屋市西区名駅二丁目34-17セントラル名古屋305号室)
ミニゼミ 11:00 〜12:30    ワーク 1  13:30 〜15:30
ワーク 2   15:40 〜17:40    18〜 個人セッション(要予約)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, グループワーク
-, , , , , , , , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.