DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

世界は腐るよ、どこまでも・・・国連って何?

投稿日:

国連って言うと、なんか世界の平和のための世界組織みたいなイメージがあるし、私も以前はそう思ってた。けれど、あれこれ調べ出すと、国連は連合国すなわちこの前の第二次大戦で勝利した国々ということであって、敗戦国がわのドイツ・イタリア・日本、この枢軸国に対する呼称にすぎないということ。

それに国連が日本を特に警戒してるのはドイツ、イタリアでは解消された、敵国条項、というのが日本だけ残されていて、日本が万一武力攻撃してきたら、連合国側の国は議決なしで、日本を攻撃できると言うもの。まあ、そのために九条という足枷も設けているし、その足枷を勝手にはずして、日本が攻撃してきたら、みんなで日本をやっつけていいんだよっていう、国連のお約束です。

やれやれ・・・まっいいけど・・・その国連が、今回とんでもない報告書を出したようで、例えば子供への性愛もまっいいんじゃないのと読み取れかねない内容だたり、ある程度の薬物の使用、所持に関しては合法化してもいいんじゃないか・・とか、社会の安全とか、個人の人権をまっこうから否定する内容の報告書になってるようです。ビルゲイツやらチャイナに多額の寄付金をもらってるWHOが、コロナ・ワクチン騒動に加担した犯罪者であることと似たようなもの。

https://www.youtube.com/watch?v=426YOxAHHGs&t=13s

個々の固有な文化や価値観を破壊して、世界統一政府を作らんがための、内部破壊工作と言えなくもない。国連がグローバリスト、共産主義者に乗っ取られていると言えなくもないし、人々の人権やら世界の平和やらとはまったく無関係な組織に成り果ててるのが実際のところ。まあ、国連の建物の敷地もたしかロックフェラーの土地だったっていうしね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.