DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

明日はホットライン・・・

投稿日:

明日はDVモラハラホットラインの開設日です。18時から21時までの三時間の無料電話相談です。もちろん相談内容はDVモラハラに限らず、引きこもりや自傷行為、接職障害、虐待など、家族間葛藤に関わる内容であればどんなことでもOK、一人で抱え込まずに、気持ちを楽にしてとりあえず、話してみませんか。相談員は専門の研修を受けた当事者です。当事者だから分かり合える、安心して話せることも少なくないと思います。どんな相談か、試しにかけてやろう的なひやかし気分でもOK。気軽にかけてみてくださいねー。

電話番号: 075-468-3762

DVホットラインチラシ

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.