DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

まいった・・・次から次と困難の波が・・

投稿日:

いやー、ほんと大変な一日でした。今日は月一恒例の通院日・・朝一に病院に行って採血と、骨形成促進剤の点滴とを済ませたら二時間半ほど待って、Drとの面談。結果としては、腫瘍マーカーの数値は漸減していて順調。先週済ませたCT検査でも、転移してた骨盤や腰椎、リンパ節は縮小してるし、他臓器への転移もなさそうだし、骨シンチも悪化はしてなさそう、ということで、ほぼ順調。

新たな腸骨の痛みについてもCT画像でみる限り、転移してのものではなさそうだし、様子見しようとのこと。そのあと薬局に行ってお薬もらつて帰ったら一時近く。

一月分の薬・・・

今日はランチに糸こんにゃくに低糖質のお蕎麦を合わせていただきました。

ランチの後一休みして、次は歯科医院に・・・虫歯治療を済ませて、買い物して、いざセンターへ・・と言うところで、バイクがプスん、しゅるしゅる。いくらやってもかからないので、すぐ近くのバイクやまで押していったら、悪いのはバッテリーだけではなさそうとのこと。とりあえずバイクやのバッテリーで起動してもらって、センターに帰って、エンジンとめずに荷物下ろして、そのまま帰宅しようとしたけれど・・きたくの途中でまたぷっすん。あっちゃー・・ということで、センターまで押しながら引き返して・・あとはセンターから歩いて帰宅・・・ネオのお散歩も含めて、今日は六キロ近く歩いたわ・・・

でね、帰って、バツテリーの値段とか中古バイクの値段を検索したわけ・・・今のバイク、荷物が運びやすいとか乗りやすいとか、使い勝手がいいので同じ型の中古バイクをさがしたら、17万ほどで手にはいりそう。当たり外れはあるけれど、値段とか走行距離とかでみるかぎり、妥当な値段・・・あした、そのお店に連絡してみるかな・・。とはいえ、今の私には17万はやはりきついわ(涙)とはいえ、今のバイク、調べてみたら、ちょうど八年前の12月9日に買ってるみたい。

 

八年前の姿・・・よく乗りました。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.