DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ 料理

メンズクッキング・・・参加者募集中

投稿日:

このところ、参加者の少ない状況が続いてるメンズクッキング・・今度の日曜も開催しますので、お気軽にご参加くださいねー。メニューはピロシキ、ポトフー、他かな・・・このご時世、料理ができるのとできないのとでは、随分安心感が違うんじゃないかな。とはいえ、難しいのや、お高いのではなく、日常的な家庭料理としてのクッキングを楽しむのが基本です。男性も女性も、ご参加くださいねー。お待ちしてますー。参加申し込みはお早めに・・。

前回はチキンストロガノフとナスのべーコンフライ、かぼちゃのタルト・・でした。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.