DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

体質の変化・・・ガンか薬か・・・

投稿日:

半年ほど前、訳のわからない感染症にかかった頃、同時に股関節が痛みだしてたけれど、あの頃から少しずつ体質が変化していったようで、以前は酸っぱくて飲めなかった!00%オレンジジュースがごくごく飲めるようになったり、美味しいとは思えなかったトマトが美味しく感じられたり・・・それだけなら良いのだけれど・・・この二ヶ月ほど前から気になりだしてたのが、頭髪の変化。

  

以前はゆるいウェープの髪だったのが、なんと一本一本が自己主張し始めて、カーリーヘアっぽくなってきました。抗がん剤は使ってなくて、抗男性ホルモン剤は入院以来二ヶ月ほど服用しているからそのせいかもしれませんが、抗がん剤で脱毛という話は聞くけれど、抗男性ホルモン剤でカーリーという話は聞いたことはありません。で、二ヶ月では、ここまで変化しないだろうとも思うと、半年ほど前からのガンの増殖が原因なのかもしれません。女性が妊娠すると体質が変わるという話はよく聞くけれど・・ガンで男の体質が変わるってこともあるんかもしれませんね。まっいずれにしても、このままカーリーが進むのか、いつかまたウエーブに帰るのか、今はなんとも言えません。まっどっちでもいいけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.