DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 料理

はあー、帰ってきました。

投稿日:

今日は退院、25日ぶりに帰ってきたのは再生センター。ここで入院時の荷物を整理したり、植物に挨拶したり、退院のお手伝いをしてくれた連れ合いやスタッフにさっそくランチを提供したり。

久々にキッチンに立って作ったのはむき海老ソーセージの冷製スープパスタ

それにしても、マイスペースはやはり落ち着きます。好きな飲み物が作れて、音楽が聴けて、誰も気にすることなく、ゆっくりできて・・・・。

一つ失敗だったのは、キッチンにベーコンブロックを出しっぱなしにしてたこと。こいつが腐りつつ、小蝿の楽園になってました。小さいうじ虫やらサナギやらがたくさんわいてました。せっせと掃除してきれいにしたけれど、手に匂いが染み付いてなかなか取れません・・まっいいけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.