DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

いてて、最後に腱鞘炎

投稿日:

今日はめでたいかどうか知らんけれど、とりあえず退院。今後は通院治療になります。今日の退院、車椅子を利用することを病院スタッフに提案もされたけれど、車椅子はなにかと不便なので、とりあえず杖ついての歩行で退院することとし、この一週間ほど前から少しずつ歩行訓練をしていました。

で、たしかになんとか杖ついて歩けるようになったものの、一昨日からアキレス腱近くの筋肉が痛みだしました、いわゆる腱鞘炎というやつでしょう。たしかにここ数ヶ月右足はほとんど使ってなかったからねぇ。ほんとまあ、次から次とトラブルは続くもんです。いったいまともに歩けるようになるんでしょうか?(笑)

とかなんとか言いながらも、三週間と少し、病院のDrはじめ、看護師、放射線スタッフ、介護スタッフ、などなど多くのスタッフにお世話いただいて、とりあえず、退院まで漕ぎ着けました。ありがたいことです。窓際のひまわりが一瞬でもスタッフの安らぎになってくれていればと思いつつ・・お昼すぎには退院です。うまいもんたべるどー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.