DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

せ・・性欲がない!!

投稿日:

ほぼ、ひと月近く、抗男性ホルモン剤を服薬し続けた結果か・・・最近の私、どうも性的な活性がないみたい(笑)もちろん素敵な女性は素敵だと思うし、親愛の情は感じるけれど、どうも性的な情動ではない感じ。

それに下世話な話・・珍古もほとんど大きくなることもなく、可愛らしく両足の間の茂みに隠れたまま。男性ホルモンがなくなって女性化したとうより中性化した感じ。

別にそれで私のアイディンティティーが揺らぐとかざわつく感じは一切ないけれどね。男根主義をアイディンティファイしてる男にとっては辛い状況かもね・・だって立たないんだもの。

まあ、ホルモン療法もいずれ終わるし、そうなればまた男性ホルモン復活となって、性的な情動も活性化するだろうから、特に不安も心配もないけれどね。・・・とはいえ、寄る年波・・さして聳り立つほどのものはどうせ期待もできないので、珍古にたよらず、いろんな技でそれなりに楽しむくらいの経験値はあるだろうから・・・なんちゃって、どうなることやら。

そうそう、またまたMさんが第二段のひまわりを届けてくださいました。花のある病室ってここだけですよね、って看護師さんも喜んでくださいます。Mさんありがとう。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.