DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

治療は進むよ、どこまでも・・・

投稿日:

今日は朝から、放射線治療のためのCT検査が・・その後は胃カメラによる診断・・遅めのお昼ご飯を食べたらまもなく、放射線治療と・・・ほとんど休みもなく・・・先ほど放射線治療が終わったところ。これから毎日月曜から金曜まで放射線治療が行われるとのこと。この治療事態は半時間もかからないものだけれど。どうなることやら。

今日はひさびさに霊ちゃんがやってきました。私が気にしてるクライアントから苦しくて・・・のようなメールが届いたので、すぐに返信して、対話したけれど、ちょっと話が噛み合わないので、確認したら、あちらからはメールは送ってなくて、私の突然のメールに返信したけれど、ちょうどあちらからもメールしようとしてたところだったとのこと。で、初めに受信したあちらからのメールを確認したら受信ボックスにそのメールはありません・・なんと、霊ちゃんにやられた!!

まあ、タイムリーなメールで、やりとりしてるうちに、その方の親族がやはり私と同じように前立腺癌の転移で、薬物と放射線治療で回復し十年ほど普通に暮らしてるとのことでした。不思議なはなしですね。下手なドラマよりもやはり面白い。とはいえ、私は厳しい現実も覚悟してるから、どう転んでも大丈夫だけれどね。

今日のランチは鯖の味噌煮・・もちろんキムチと海苔佃煮でリッチに。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.