DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

だからぁ・・マスクは無意味なんだってばー

投稿日:

かなり気温も上がってきてて、マスクなんかしてたら息苦しいのちゃうかなって思うけれど・・みなさん相変わらず、マスクしてますよねえ。マスクしてても、ワクチン打っててもコロナ感染は防げず6波感染拡大だの言ってるしねー。はじめっから、自然感染して、集団免疫つけるのが、一番、低コスト、低リスク、だって・・・わかる人にはわかってることなんだけれど。

ワクチン打ってても、コロナ感染で亡くなってるしね。コロナ感染死の半数近くはワクチン打つてる人だしね。未接種の人は16%だから・・ワクチンで死亡が防げるってことはないわけ・・。

http://totalnewsjp.com/2022/04/28/covid19-460/

マスクの有効性についても米CDCがその有効性がないってデータを発表したようだし。ツイッターで以下の方が、アップしてたわ。

Megan Martin MD, MPH

@Megmd514

オミクロン株の感染に関してマスクしてようがしてまいが、感染者数に変わり無いってこと。もともとマスクの有効性のエビデンスは見たことないのに、メディアはマスクマスクと言い募ってるし、政府も本当のことは言わない。科学的根拠も法的根拠もないのに、マスクだのワクチンだのソーシャルディスタンスだの、人権侵害を平然とやってのける社会に私たちは暮らしてるんよねえ。

ベンジャミン・ロスチャイルドだったか、「あれは服従訓練ですよ」みたいなことをインタビューで答えてたけれど、グローバルエリートが、世界を支配するために、人権を無視した政策を各国政府にとらせてるってところでしょうねえ。人類家畜化人口削減計画・・・そ、プランデミックだってことね。その圧力に乗せられて家畜化の道を自ら歩んでいくか、人としての尊厳を保ったその他の道を選ぶか・・将来の結果はずいぶん違うことになるような気もするけれど・・どうでしょね。

そうそう、この冬は結構厳しくて、センターの観葉植物もあれこれ痛んだり枯死したりしました。孔雀サボテンもそこそこ立派な株がほとんど枯れて、一部生きてたところをさし芽して、絶滅は防げたけれど、その生き残りから一つだけ花が咲きました。

来年はたくさん花が咲くのを期待しましょう。

モンステラ、ほとんど根腐れしたようで、生き残ってるところをカットして、発根、発芽で復活を期待します。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.