DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

幸せは・・ほらその隅に

投稿日:

今朝、東京から夜バスで京都に帰り、まずは事務所のゴミ出し・・次に自宅に帰って息子の弁当作り。その後はネオのお散歩。疼く脚をなだめながらのお散歩・・・リハビリになってるのかな。

 

 

お散歩から帰ったら、車検に出してたバイク、ドラッグスターの引き取りに。

なんだかんだと、午前が過ぎてしまいました。今日はいちにちゆっくりしようと思ってたけれど、ブログ更新したり、メールチェックしたり、お決まりの動画を見てたりしたら、あっというまにいちにちが過ぎてしまいました。なんかバタバタしてて、落ち着かない日々だけれど、ストレスってことはなくて、それなりに楽しんでいます。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.