DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 支援記録

天気も良くて、野良仕事・・・みなさんに支えられてね

投稿日:

昨日夕方から転生庵に。今日は天気も良くて、野良仕事にはぴったり。とはいえ、私の脚は、歩くと痛むので、あまり戦力にはなりません。

 

転生庵に咲いた、アーモンドと水仙の花

 

冬を耐えて生き延びたえんどうの苗がちゃんと育って花が咲いてました。私はよたよたしてて、まともな作業はできないけれど、幸い元気な若者たちが、頑張ってくれて草刈りや支柱たてやネット張りをしてくれました。

 

えんどうが上に伸びるよう、ネットを張りました。おもちゃのような耕運機で、耕します。

なんとか、ひと畝はできました。ここにじゃがいもを植えたいね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 支援記録

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.