DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

エロエロ街道まっしぐら・・・不思議なOHカード

投稿日:

今年も年始にあたり、OHカードなる不思議なカードで自分の人生を検証して見ました。このカード、絵札と文字札とそれぞれ50枚ほどあります。それぞれ三枚を引き過去・現在・未来と並べます。絵札と文字札の組み合わせで、カードの示す意味を読み解きます。

で・・・なんと今年は

過去  魅了する  背後からナイフ

現在  エロティック 種まき

未来  進む    女の股

これねぇ・・・どう読み解きますぅー  もう笑つてしまいました。確かにねぇ、十年ほどまえに私が魅了するつもりはさらさらない相手が勝手に魅了されたのか、その挙句に嫉妬妄想でしょう、私をセクハラだと嘘をでっち上げての提訴・・私は完全に白なのに、織田かよという若い女判事・・目を泳がせながら・・ごにょごにょと判決言い渡し・・聞こえなかったので判決文を読んでみると・・・ななななんと、50万の損害賠償だと・・もうびっくら。日本の司法は腐ってるのがよーわかりました。

現在はねぇ  性の抑圧から解放されて、エロスを取り戻しましょう・・というメッセージを、あちこちで変態のススメとして・・書いたり話したりしてるけれど、それはすべて種まきにすぎません。

みらい・・・これが笑っちゃったけれど・・「女の股」に「進む」ですからねぇ。私自身はもう女の股に進むには寄る年波のせいでか、それほど元気はありませんけれど。それが昨年は最後のカードが女の股 ではなくて、ちんこのついた男の股だったから、もう大笑い。こんな偶然ってあるかいー。ほんと不思議なんですよねえ・・OHカード。

このカードでの占いも、カウンセリングに合わせてやろうかな。一回千円くらいなら、お遊びとしても悪くないかも・・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.