DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

会場変更のお知らせ・・・9/2メンズクッキング

投稿日:

九月二日は月例メンズクッキングの開催日ですが、なんとこの日はキヨちゃんの狸谷農牧舎で稲の刈り取りはぜ掛け作業の日とがっちゃんこ。

https://j-agri.blogspot.com

はぜ掛けも大変な作業だし・・・ぜひとも援農に行きたいし・・・ということで、メンズクッキングの会場を狸谷農牧舎で開催ということに、変更いたします。

はぜ掛けで汗を流した後、みんなでお料理を楽しむって、野趣があっていいよねぇ。メニューは何にしようかな・・せっかくだから・・芋煮会なんていいかも。関西では芋煮会ってあまりなじみはないだろうけれど・・・

それともひとつおしらせ、DVはなおる 続 の編集作業もほぼ終わり、これから印刷に入る段階にまできました。とはいっても、デザイン等の作業も後少し。表紙もあれこれ思案中・・・候補の一つが以下のもの。九月下旬には私の手元にも届く予定。

で、出版記念を兼ねた、トリプル記念パーティーを10/7 に開催します。原稿を書いていただいた多くの当事者の方はもちろん、メンズカウンセリングの活動に関わってくださった方、傷つけない支援に興味ある方、ぜひ、パーティーにご参加くださいね。会場の都合で参加申し込みは9/3までにお願いします。参加費、二千円、場所は京都駅前の会場の予定。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.