DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント グループワーク

元旦研修・・熱く濃く且つ爽やかに・・・

更新日:

大晦日の夜も雪はしんしんと降り続いてました。

 

夜が明けたらこんなことに・・

元旦研修は十人ほどの集まりとなりましたが・・・メンズカウンセリングとは何か・・・定番の基本概念の説明に続いて、社会病理の歴史的裏付けやら、現在の社会問題としてのコロナ騒動の本質的理解について、陰謀論として見過ごされがちな視点として説明させていただくに止まらず、林千勝さんのロスチャイルドに関する講演のビデオを視聴していただきました。

とあるサイトからの引用

そんなな学びの後の対話も、どんどん盛り上がってのミッドナイトセッション・・感情が発露するのはいいけれど、本人もコントロールの難しい状況に・・幸い場を作る参加者はそれなりに力ある人が多いので、場が荒れることも、停止することもなく・・そのまま、一部の人たちのオールナイトセッションに・・。私は早々に二時頃に就寝。

二日目は、頭を使うセッションではなくボディーワークやら、フィールドワークを中心にしたセッションに。

 

落ちたり、死んだり、昇天したり・・・

 

ほんとに濃くて熱く、そして爽やかな元旦研修・・・参加された皆さんも程よい刺激と暖かな思いに満たされて、お帰りになられましたとさ♬

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, グループワーク
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.