DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ グループワーク シェルター

大晦日・・・転生庵は雪の中

投稿日:

明日は元旦研修の転生庵。今日は京都も朝から雪がチラチラしてたので、車を出してもらって、途中で買い物しながら転生庵に。

 

晩御飯の材料に畑で収穫。

 

夜がふける頃もしんしんと降り続く雪・・明日はどんなことになるやら元旦研修。

それにしても、この一年、世間は昨年に続き妄想パンデミックにやられた多くの人たちがワクチンコントロールでますます奴隷化していき末期的な年になりました。

来年はどんな年になるやら、楽観はできないけれど、読者の皆様権力やメディアの支配にやられることなく、自分の心や体のメッセージを大切にし、幸せな年にしてくださいね。これまで、皆様の暖かい思いがあればこその私の活動です。来年もよろしくお付き合いください・・・良いお年をお迎えください。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ, グループワーク, シェルター

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.