DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

東海道・・・仮のお宿は小田原漫喫・・大雪の関ヶ原

投稿日:

東京駅から東海道線で小田原に着いたのが0時過ぎ。駅前の漫画喫茶に入る前に、コンビニでカップ焼きそばとおにぎりを買いました。

 

お昼に麺づくりを食べたきりだったので、さすがに夜はお腹が空いて・・ついつい、カップ焼きそばを買ったけれど、食べてみると、これが重い、味ももひとつ・で、お腹いっぱいになったので、おにぎりは朝ごはんに・・・。

漫喫では椅子の個室ではなく、フロアタイプの個室にしたので、狭いながらも平らな世界で眠ることができます。暖房も効いてるので、寒くもないし・・バスよりもぐっすり眠れました。

五時頃目覚めたけれど、焼きそばで胸焼けしてましたが、とりあえずコーヒーを飲んで、ついでにおにぎりも食べて・・五時半頃に隣部屋のあおさんを起こして・・小田原から新幹線に。

で、新幹線・・大雪の影響で一時間ほどの遅延になるとか・・

関ヶ原あたりでは30センチほど積もってましたね。

さすがに京都ではうっすらの雪。自宅ナンテンの葉にもうっすら。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.