DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント カウンセリング

乗り切りました、グルナイ、男性会議、面会交流支援

投稿日:

いやー、ハードでした。なんとか乗り切りましたが・・あとひとつ、明日の専門学校での講義・・

 

金曜夜のグルメナイト、あまりお客さんもいないだろうと思いきや、久々に参加の方が何人かおられて、いつもどおり十数人の参加となりました。さすがにその夜は早めに閉店、0時頃に帰宅して、お風呂に入って即就寝。おりしもその夜は月食でした。

朝一で車で大阪へ・・9時に会場入りしてセッティング・・10時オープンの男性会議は二十名ほどの参加でまずまず。もちろん内容は大黒堂ミロさんの自分語りも素敵だったし、パネルトークもとても刺激的・・支援にも生育にも・・たりないのは「愛」ですよねぇ。

そして今日、なんとビジテーションサポート(面会交流支援)が二件にカウンセリングが二件、とかなりのハードワーク。ハードだったけれどそれぞれに、人生の物語がひとつひとつ紡いで行けたようで、セラピストとしての喜びを堪能させていただきましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, カウンセリング
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.