DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

ほらほら、怖いのはこういうこと・・コロナじゃねーよー

投稿日:

コロナの緊急事態宣言は終わったし、PCRによる感染者数も激減してるのに、暮らしはコロナ以前には帰ってない、ワクチン三回目を言い出してるし、ワクチンパスポートも始まった。一体何が進行してるんだー。コロナでの死者数は恣意的だったってこともわかってるし、ワクチンの死者数は一千数百人がカウントされてるけれど、実数は一桁違うという意見もあるし、一体コロナ騒動は何なんだ?

私は当初から、コロナは医学的な問題ではなく政治的な問題で、世界中の人々を一元管理しようとするグローバルエリートによる茶番劇だと主張してきました。が今は、それが茶番という段階を超えて、世界的医療テロの様相を呈してきました。とても怖い現実が見え始めています。この医療テロに世界中が屈服すれば人類に未来はありません。私たちの自由と幸せを未来に繋ぐには、この医療テロをどこかで封じ込めないといけません。さて、私たちに今できることは何でしょう。その一つが、マスクを捨てることです。怖いのはコロナではなく、コロナに名を借りた思想の支配、人権の剥奪です。今、オーストラリアで起こっていることは、世界中で起こりうることです。

https://www.youtube.com/watch?v=gsGApxfPciE&t=71s

そしてオーストラリア政府を裏から操っているのは、いうまでもなく、国際金融資本、グローバルエリート達です。彼らが絶大な権力を使って各国政府をコントロールする仕組みが・・今、暴露されています。みなさんこれでもマスクしますか?ワクチンを受け入れますか、ワクパスを持とうと思いますか?

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1456526949396926465?s=25

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.