DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ

DVモラハラホットライン・・・今夜・・ご利用お待ちしています。

投稿日:

今日はひと月ぶりにシュークリームを焼きました。クリームはカスタードとホイップのダブルクリーム。

今日のラッキーは・・シャインマスカットがひとふさ380円で売られてたので即ゲット。お値段は市販の半額程度・・・なのに味はふつーのシャインマスカット。些細なことだけどハッピーな私♬

そんな今夜はDVモラハラホットライン。前回はノーコールだったので少々緊張してスタンバイしてたスタッフも拍子抜け。今夜はコールがあるかな?もし、みなさん誰かに聞いて欲しいことがあったなら、お気軽にお電話くださいね。真剣な悩みはもちろん、ちょっとした不安とか寂しさとか、性の困りごととか、愚痴とか、どんな動機でも構いません。お気軽にね。075-468-3762 18時から21時まで です。

そうそう、ワクチン騒動の続き・・最近はいろんな方がワクチンの危険性について語り始めました。そして必死でそれを隠蔽しようとするメディアにビッグテック。私たちが自分の健康や人権を守るためには、メディアや政府にたまされることなく、まともなネット情報を探して正しくリテラシーし、リスクマネジメントすることしか、ありません。みんなー騙されるなよー・・・

https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJP-8-10-2021-vaccine-fact-checkers:b

https://odysee.com/@nihongojimaku:3/14days-jp:7

ワクチン未接種の方へ

https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJP-8-19-2021-Open-Letter:9

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.