DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 支援・援助論 日常

静かな戦争、あるいは医療テロ・・大量殺人コロナワクチン

投稿日:

いろんな人が、ワクチンの結果について報告してるけれど、その事実は主流メディアは一切報道していません。先日毎日新聞がやっとワクチン接種後の死亡数について報道したけれど、タイトルは99%因果関係は不明 とのこと。(笑)

https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJapan-11-19-2021-Urgent-Warning-Nine-Month-Results-Vaccination:f

ドイツからの報告・・・

https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJapan-11-14-2021-Vaccinated-Spreaders:1

http://ochakai-akasaka.com/counseling/210521-pf/

接種者から排出されるコロナスパイクタンパク?がコロナウイルス同様の感染を起こすとのことらしい・・これはファイザー自身が書いてることだからねえ・・・

だから、今回のコロナ・ワクチン騒動は、意図して作られたパンデミックであり、重大な大量殺人事件・・なんですよねえ。メディアは報道しないけれど。

日本の皆様・・いつになったら気がつくんだろ・・・そのまま気がつかないままお亡くなりになっても・・困るんだけれどね・・。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 支援・援助論, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.