DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ほらほらやられてるよー・・・日本潰し・・

投稿日:

コロナ騒動で倒産がますます増加してるとか・・・そりゃそうだ、外出自粛、営業自粛、の緊急事態を続けてるもんなあ・・その政策の有効性が検証されることもなく、想定外の感染拡大だ、さらなる自粛だロックダウンだ・・ワクチンも有効性は低かった・・などなど・・事態が悪化するばかり・・

http://totalnewsjp.com/2021/08/19/covid-10/

http://totalnewsjp.com/2021/05/22/covid19-62/

なんだけれどねぇ、実はこれ想定通りのシナリオだわ。人々を不安にさせて、ワクパスで管理強化して、中小企業を潰して、土地、技術、を大手外資が買い叩き、あぶれた人材を安く使う・・・アメリカやチャイナの資本にしてみれば、もう美味しいことばかり。

まあこの日本潰しのプランは今に始まったことじゃなくて、戦後一貫してGHQ  CIAによって着々と進められてるし、世界的なグローバル化ともリンクした動き・・コロナ騒動はその世界支配プランのスタートなんでしょう。いずれは世界大戦にも至るこのプラン・・この動きに抵抗できるか・・反グローバリズム。

まあ、それが無理でも、自分の生活はグローバリズム、国民の奴隷化には巻き込まれないようにしないとね。みなさんもテレビ新聞を信じてたら・・・大変なことになるよー・・自分で生き残る方法を見つけておいてねー。

どんな刺激にも耐えられる体になろー

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.