DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

ほらほら・・わく珍がやばいの見えてきたョ・・バイオテロだし

投稿日:

何度でも言う。コロナは妄想パンデミック。ワク珍を打たせるための恐怖の材料。なんのためのわく珍か・・・製薬利権で儲けるため・・人々を支配(枠珍パスポート)して奴隷化(スーパーシティー・ムーンショット)するため・・・人口削減するため・・などなど・・。

これらの話は数年前なら、陰謀論と一蹴され、語るものがバカにされたり揶揄されるのがオチでした。けれど、この一年、ネットを通じて様々な情報が拡散され、陰謀論どころか、十年ほど前から計画され、グローバルエリートたちがWHOや各国政府を使って、世界中で一斉に起こした国際テロであることが見えてきました。

この妄想パンデミックとそれに付随するわく珍という、バイオテロの犠牲者になるのか、自らのリスクを正しくマネジメントしてテロの犠牲者になることを回避するのか、それはあなた次第・・

https://in.intelligencereport.jp/weeklymail?cap=HS

この丸谷さんのお話は、これまで私が書いてきたことをわかりやすく解説してくれています。この動画だけでなく、冊子もネットで出版しています。

それにね・・・ネットでは

https://twitter.com/creemeechoco/status/1417325820989771777?s=19

こんなのもあってね、どこまで本物か断言はできないけれど、まるっきりのフェイクとも思えない。むしろ、メディアの流す、嘘にはほんと辟易。けれど、テレビ新聞しか情報源がない人は、自分が騙され、洗脳されていることにも気づかないから、ワクチンの罠にすっぽりはめられていることにも気づかない。そんな人は、わく珍はやばい、というエビデンスも信じないしねぇ。

まあ、それでも、わく珍を打ったのは自らの選択・・その選択の結果は自分で引き受けるしかないしねえ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.