DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

ほらほら・・・やばいぞー わ・く・ち・ん

投稿日:

ポジティブエボリューションのめいこさんは、ヨーロッパでもわくちん接種後、数千人がなくなっていると報告してくれてました。アメリカでも同様、数千人がなくなってるらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=IatKbgGvpgc

国内でも、メディアは報道しないけれど・・・ネットでは、接種後に大量の死亡例が出ているって・・。

https://www.youtube.com/watch?v=vA1e3zJekRg

それに摂取した本人だけでなく、その周囲の人にも悪影響が出ているという話もたくさん出ています。mRNAワクチンが体内で、コロナのスパイク蛋白を作るんだから、その蛋白が体外に出て、他人に感染して、悪影響を与えているんでしょう。まあ、その因果関係が証明できないから、それはないものとされてしまうんでしょうけど。

まだ摂取してない人・・・いろいろ調べて・・リスクを理解して摂取してくださいね。理解したら、怖くて摂取できないと思うけれど・・・。

それにしてもね・・・なんでここまでして、メディアも政府もワクチンを進めるのか・・・それにはそれなりの目的があるんよね。それはワクチンよりも怖いかもねー。人類削減、人類奴隷化・・・嘘みたいだけれど・・・グローバルエリートはマジでそれを考えてるよー。だから、騙されないでねー♬

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.