DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

妄想コロナ退治は、体力免疫力だ・・・ワクチンちゃう♬

投稿日:

なんども言おう、コロナは妄想・・ウイルスも分離同定できてないし、コッホの原則も満たしてない、PCRプラスはウイルスの存在を証明してるのではなく、特定の遺伝子配列を洗い出してるだけ。その特定の遺伝子配列が似た様なウイルスなり細菌なりにもあると、PCRプラスになるだけ。

コロナで発病したとかいうけれど、実はインフルかもしれないし、その他の病原体によるものかもしれないし、PCRプラスなら全てコロナ感染による発病とカウントするようにと厚労省が指導してるから、真実はわからない。外国の研究ではコロナ感染死の患者を病理解剖した結果、コロナでの死亡は一例も確認できなかったとか。少なくとも我が国でも超過死亡がマイナスだから、コロナは死亡率を下げていると言えなくもない、コロナは健康に寄与しているというパラドックス。実際コロナの死亡率はインフルよりもはるかに少ないし、コロナのせいで昨年はインフルが激減してるしねぇ。

なのになんでコロナ退治のために危険なワクチンを打つのか、わけわかんない。コロナはPCRプラスでも多くの人は当然未発症・無症状。なんの問題もない。問題ないのに確実に副反応のでる、中には死亡者の出るワクチンを打つのか・・・もう不思議で不思議で。

今日も京都で反コロナのデモがあったらしいけれど、仕事で参加できなかった私。でもこの動きは応援したい・・。馬鹿らしいもの、やばいものはやばいって言っておきたいもの。

https://coronalabo.com

というわけで、私はマスクもしないし、三密もソーシャルディスタンスもなんのその、そんなのかんけーねー♬それで私周辺でコロナ感染した人はいないし・ねぇ。私がやるのは免疫力の向上、体力の維持・・で、今日は一年ぶりに疎水ランニングを。

ほんとに歩くくらいの速さで、休み休み走って、なんとか七キロ。昨年の12キロにも及びません。でもまあ一年ぶりだから、いっか・・というわけでしたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.