DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

もう、やばいっす日本人・・・まっいいけど。

投稿日:

いや、やっぱよくないっす。みなさん奴隷になりつつあるけれど・・そのことにも気づかない・・・かわいそ・・・できれば、奴隷になんかなって欲しくない。

今も、テレビではコロナで何人感染、変異型も増えてるぞ・・大変だ・・と国民の恐怖を煽り続けてる。で、ワクチンを打てば解決する・・そんな妄想を垂れ流してる。

コロナが実在しなくて、実は幻影をPCRによって実在するかのごとく喧伝してるだけ。発症しなくて感染するというドロスデンの論文もエビデンスはないのに、WHOが検証もせず真実として即日世界に流布したのも、初めから仕組まれた謀略だからだ。

死亡率はインフル以下なのに、何を大騒ぎしているのか・・マスク、三密、ソーシャルディスタンス、自粛・・などなど、国民の閉塞感を蓄積させ、それらを解決するには、ワクチン・・と結論づける。

https://www.youtube.com/watch?v=JU57GZjkbuE

コロナが分離特定されたウイルスではなく、推論で記号化された遺伝子コードに過ぎなくて、それに対するワクチンだから、タンパク質のワクチンではなくて、遺伝子ワクチンとなるわけで、ワクチン遺伝子は体内で人の細胞や遺伝子に取り付いて、増殖する可能性もあるわけだ。どんな悪影響があるかわからない。

こんな危険なもの、どうしてやりたがるのか・・結局人の健康を損ない、病気を増やすことで製薬企業が儲かるだけでなくて、ワクチンを人の監視、管理に使えるし、人口減少にも寄与できる・・上級市民にはなんと都合良いことよ。さすがにアストラのワクチンはやばいと、多くの国で拒否されている。けれど、日本のメディアはそれをほとんど伝えない。

   コロナ政策に関するドイツの暴露本

また、自粛ロックダウンで、零細企業を潰して、生産基盤や人材を安く買いたたき、欧米の大手資本が吸収する・・・アトキンソンのご指導に従うことができる、がーすーの本音でしょう。

これらは何年もまえに世界中の経済エリートたちがダボスに集まって考えたグレートリセットにいたるためのプランどおりの政策でしょう。アメリカの返せない借金をチャラにするためのグレートリセットには、基軸通貨のドルをチャラ、すなわちドル垂れ流しで膨れたバブルを一気に弾けさせてしまうという荒療治。しろーとの私にはよくわからん話だけれど、どうもそうらしい。バブルがはじけて大恐慌、下手すれば戦争になっても、経済エリートにはビジネスチャンスでしかないらしい。

80年前も似たようなことが起こって世界中が大変なことになったけれど、それ以上の悲劇にもなりかねない、現在の経済危機・・・さっどうする。マスクなんかしてる場合ちゃうぞー、怖い世界がそこまで来てるぞー・・どうする・・・とりあえず、ワクチンはやばい・・・しらんけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.