DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ほんと、バカバカしっ マスクも三密も・・・

投稿日:

ほんとねー、緊急事態宣言延長とか・・・バカバカしったらありゃしない。結局、弱小零細企業を潰してグレートリセットに貢献しようってのが、見え透いてるように思うのは私だけ?

日本の生産性が低いのは中小零細が多いからだ、これを潰して大規模化すれば合理化できるんだ、と、アトキンソンがいつてるようだけれど、その文脈でコロナ騒動を起こしてると考えたら、納得もできますねえ。

感染診断には使えないはずのPCR検査で、いい加減な陽性結果をコロナ感染と言い募り、これまたいい加減なドロスデン論文を利用して、未発症の者からも感染すると根拠ない仮説を、真実かのごとく喧伝して、マスクだの三密だの、WHOを使って世界中に嘘をばらまいた。

結局、ファウチもビルゲイツもWHOとつるんで、グローバリズム推進、ワクチンによる人心の支配を目論んだということでしょ。グローバリズム反対のトランプを、コロナ騒動がらみで不正をやれば、彼を大統領から引きずり降ろせると、計画してのコロナ騒動でしょう。

そしてなぜ、トランプをかくも悪し様に排除しようとするか、それはもう、単に民主党から大統領を出したいということではなく、トランプにDSの悪事をバラされたくないという必死の思いでしょう。バラされたら、その非道ぶり、極悪ぶりが世間に知れ渡るからでしょう。

これらのことは、テレビ新聞の報道に頼っている限りは、なにもみえないし、ネットで流される情報はあまりに日常の情報とは違いすぎて受け入れられずネットの情報はすべて陰謀論として片付け、大抵思考停止になるのがオチ。

そんなもんなんだろうなぁと考えないと、マスク100%なんて国民性は理解不能・・私には訳わかりません。無意味で無駄なマスクを信じるなんてねえ。

で、以前からコロナの嘘を言い募る心ある専門家も何人かいるけれど、彼らの言説は、メディアには乗らないから、ほとんどの人はそのことを知りません。

で、今日もそんな言説がネットで語られていたけれど・・

https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12639194865.html

 

ワークの後のランチはお蕎麦、デザートはバナナケーキでした。

今日の女ワーク、スカ参加七名、リアル参加六名という結構な大所帯。お題はエゴグラム。語るのは楽しいけれど、みなさん不安に支配されたことも結構あった様子。いずれ語り合い、いろんな作業を通じて癒し合えば、きっと不安からも解放されるはず・・・そんなことをつらつら感じていた私です。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.