DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

さあはじまる・・・トランプ劇場のクライマックス

投稿日:

国連だったかWHOだったかがグァンタナモ刑務所の閉鎖を要求してたらしいけれど、それは二万人の収容刑務所をトランプが作ったことを危惧してのことでしょう。誰を入れるというのか・・そしてWHOがなぜそんなことをいうのか・・・さらに全米各州のFEMAが非常事態体制に入ったこと・・FEMAにはそれぞれ何万人という数の収容施設があるということ・・ワシントンDCにはすでに三万人の修兵が集められていること・・・

これから推測されること、1/20の就任式で荒れることを前提に、選挙における国家反逆罪に関わった多くの人・・議員、司法関係、警察、マスコミ、地方職員・・あらゆる人たち・・・それらはすべてディープステートの人たち・・・今まで影を潜めていた・・そんな人たちが、確たる証拠をもとに大量逮捕されるということでしょう。

これまで闇に隠れて悪辣な犯罪を行なっていた、ディープステートの連中を、大統領選挙という罠を仕掛けて一網打尽にするというのがトランプの策略だったんでしょう。このままトランプ劇場が台本通り進めばとても面白いことになるし、世界は希望の光に照らされることになるでしょう・・・・けれど、その前に、かなり大きな争いごとが起こる可能性も十分にあります。だからリンウッドは、十日分ほどの食料や燃料を確保して、安全なところにいろ・・とメッセージしてるんよねぇ。日本は多分その必要はないと思うけれど・・ただ、その後の経済的混乱は、別の意味で日本に大きな困難をもたらすかもしれません・・・。

ああ、アメリカも気になる・・けれど今夜はグルナイ・・仕込みを続けなくては・

 

先月のグルナイ風景

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.