DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング 日常

いやー、大変なことになってきた・・・・アメリカクーデター

投稿日:

日本のメディアでは一切報道されないけれど、今、ネット界隈ではアメリカの選挙問題がさらに大問題なって、大騒ぎ状態です。

これまでは、それって陰謀論でしょ、と片付けられてたような話が、どんどん現実の話となって、ネット界隈にあふれ出ています。ネット上の情報なので、どこまでほんとか嘘かよくわからないことも少なくありませんが、どんな情報も、それなりの背景があり全て無意味・有害というわけではない・・・

不正選挙のあくどさはもちろん、民主党が長年、ドミニオンなる投票管理マシンで、投票結果を操作して不正選挙をしていたことやら、今回はバイデンはもとより、民主党に止まらず共和党議員や、メディァ、CIAやFBIまでもが中共に金つかまされて、トランプおろしの(選挙をつかった)クーデターをやらかしたことが、露わにされつつあります。

ドミニオン回収作戦で、米軍特殊部隊とCIAが戦闘して死者が出たこと、CIA長官が逮捕されたこと、このサイバークーデターを画策したのは中共やらディープステートと言われる人たちのようであること。ほんと陰謀論とされてきたような話が次々と現実のこととして語られていますが、それらのニュースがネット界隈で次々語られているけれど、主要メディァでは一切報道されません。

https://www.youtube.com/watch?v=zOyBP-6U9gg

https://www.youtube.com/watch?v=wpYyy3GjUKI

ほんと、これからの世の中、どうなっていくんだろね。まっいいけど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.