DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 日常

ロシア発「ワクチンの闇」情報・・・西側メディアは流さんよね・・

投稿日:

私はワクチンがどういうものか、ある程度は理解しているし、そのメリット・デメリットも多少はわかっているつもりです。そんな私は、以前からビルゲイツとWHOがやってることに??を感じてたし、アジア・アフリカでの、事件についても多少は知っていました。

が、それらが表のニュースになることはありませんでした。それはそのはず、メディアはビルゲイツやWHOを使って各国政府を操るグローバリスト・・国際金融資本の支配下にあるのですからね。

真実語る人たちが何か言えばすぐに陰謀論と排除されたり、時にはヒットされたり。このあたりのことを映画にしたのが「ナイロビの蜂」でしたよねぇ。

で、私がずっと以前、こんなのもあるよとみなさんに紹介したのが・・船瀬俊介の「ワクチンの罠」でした。これにはかなり詳しくワクチンに関する情報が書かれています。これをかなり以前に読んでたから、コロナ騒動についても、そうそうに、その核心を見抜けていたように思います。

で今、西側メディアが報じない、ビルゲイツやダボス会議の連中や、彼らに支配されたWHOやメディアの考えたワクチンの謀略が、ロシアのメディアから発信・暴露されました。

彼らが何のためにコロナパンデミックを作り出し、危険性の高いワクチンを緊急承認として、世界中で接種させたのか・・・今まで陰謀論とされていたのが、実は陰謀であり謀略だったということ・・・彼らはこれからも、まだSDGsだの温暖化だの、食糧危機だのを演出しながら、謀略を謀るでしょう。

それに乗せられるか、乗せられないか、それはあなたのメディアリテラシー能力にもかかってきますが、それはやがてあなたの、あなたの家族の安全や命に関わってくることになるかもしれません、そう遠くない未来にね・・メディアや政府に騙されないでくださいねー。

https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.