DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング シェルター

多忙でした、転生庵開設、と合宿

投稿日:

いやー、ちょー多忙でした。転生庵の開設記念パーティーと、それに続く、合宿と。

開設記念式・パーティーは十数人の集まりとなりました。

続いて翌日は合宿でした。例年夏のキャンプは関東方面でおこなつていましたが、コロナ騒動のおかげでキャンプ場が使えず、転生庵での合宿と相成りました。

簡単な自己紹介やら近況報告やらのあとにお餅つきイベントも。数年前は引き離された男たちが多かったので、引き離し餅と命名したけれど、今度は合わせ餅としようということに・・・。

東京から自転車で参加してくださった方もいたし、流しそうめん大会をしてみたり。庭で流しそうめん大会ができるのって・・すごいですよねえ。

それにしても、二十名ほどの合宿はそれなりに大変でした。多くの方が参加してくれただけではなくて、いろんな形でボランティアしてくれた参加者も多かったので助かりました・・・とさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング, シェルター

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.