DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

シェルター 料理 日常

ほんと馬鹿馬鹿しいコロナ騒動・・・

投稿日:

がーすーが緊急事態宣言を延長する・・・と発表。解決しなければどうするとの質問に「自分が責任をとる」と。笑っちゃうよねえ。がーすーがどうやって責任をとれるの(笑)

メディアは相変わらず、コロナの感染者数、重傷者数を言い募り、不安を煽ってます。不安を煽られた人たちは、三密だの自粛だの、マスクだの、バカな指導をまともに信じて、様々な弊害を起こしています。

まず、経済的な破綻から来る自殺の増加です。自粛生活による心身の不調、家庭内葛藤の増加、自粛警察みたいな困った人の発生、コミュニケーション不全による不寛容の拡大・・・などなど数え上げたらキリがありません。

なのに、なぜ政府メディアはわかりきったコロナの嘘を言い続けるのでしょう。陰謀論と揶揄されることだけれど、ビルゲイツもアンソニーファウチも、パンデミック発生以前に、その発生を予告しています。ビルゲイツはワクチンと人口減少をリンクさせてるとはっきり語っています。

五月に延期されたダボス会議のテーマはグレートリセットです。世界中の国民が知らないところで、世界中の金持ちや権力者が集まって、これからの世界をどう動かしていくか、議論する場です。その内容は私たちに知らされることはありませんし、市民が口出しできるものでもありません。私たちの知らないところで、行き詰まった経済(いずれバブルか゜弾ける)をどうやって、解体再構築していくか・・・が話し合われ、私たちはその結果の各国の政策の結果に従うしかないのです。

コロナ騒動はその序章でしょう。コード化されたワクチンとIT技術で、市民を完全に管理することが可能だし、管理しにくい中小零細事業は潰して、大手に組み込んでいく・・・ゆくゆくは人口削減につなげて、完全な特権エリートのユートピアと、それを支える奴隷のディストピアの並存する未来をダボスの連中は目論んでいる・・・と考えるのは私の考えすぎ?いやいや、もう陰謀論と笑ってられないところまできてますよ。

コロナに関する実際はこんなところ

http://www.werise.tokyo/declaration/?fbclid=IwAR2KlOQJ0TnJ13r5_VhAnEiaS7keKBJwBAvYh2jwjQDWcUTrZJBMkN20T7w

ちょっと統計をググれば、コロナの感染とか死亡とかその実数がわかります。どの国も第二波のあとは感染者数も死者数も減少しています。これは施策の違いというより、ウイルスの生物学的な、ごく当たり前の現象でしょう。ウイルスは変異しつつ弱毒化していくし、人類は免疫を獲得していくことで、一定の割合で共存することで終息する。

実際、ロックダウンしなかった、マスク強制もしなかった(最近になってマスク推奨したけれど)ただ、一般的な注意と、感染者の自宅待機、重篤者の医療支援だけに絞ったスウェーデン方式は、現在、(2/1)感染者も死者もゼロになってます。多くの国民はほとんどマスクもしていません。

https://www.google.com/search?ei=JFMZYJ7XCoSC-QbX1LigDQ&q=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A+%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E6%95%B0&oq=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%80%80&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQARgEMgQIABBDMgIIADIICAAQsQMQgwEyBAgAEEMyBAgAEEMyBAgAEEMyCAgAELEDEIMBMgQIABBDOgcIABBHELADUPcWWPcWYLk6aAFwAngAgAFdiAFdkgEBMZgBAKABAaoBB2d3cy13aXrIAQjAAQE&sclient=psy-ab

ほんとコロナは怖くない、ただの風邪なんだけれど、それを大騒ぎしてる人たち、させてる人たちの目指すところはとてもとても恐怖です。その怖さ・・目先の虚像に恐怖する人たちには見えないんだろな。本当やばいよー。

人の命より、金が大切という人たち・・・たぶんディープステートの人たちといってもいいでしょう。その人たちに未来を任せたら大変なことになる。とりあえず、ディープステートを叩けるのは今のところトランプだけ。トランプの第二幕の活躍に期待する私です。

そんな私、支援事業も経済利益や権威獲得を目的としてはないので、ほんと割りに合わない(笑)仕事というかボランティア活動をやってるけれど、支援を受けた方が喜んでくれて、幸せになってくれるのがなによりの誉、私の財産です。

昨日もシェルターに緊急入所された方、昨夜はぐっすり眠れたと喜んでくださいました。ありがたいことです。お料理も美味しいって喜んでくれたし。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-シェルター, 料理, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.