DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

ワクチンビジネス・・・こんなのもあるよ

投稿日:

ワクチンが全て無駄とは言えないけれど、少なくともワクチンでウイルスをに勝てたのは天然痘くらいで、あとはウイルスとの駆け引き程度で、ワクチンは根本的な解決にならないばかりか、状況を悪化させるという事実もあるけれど、それは隠蔽される。

もちろん、お金のためにね。そして割りを食った被害者が不幸を負わされるけれど、それは司法やメディアの力でないものにされてしまう。

今はコロナで大騒ぎしてるけれど、ワクチンなんか不要だとの意見はなかななか表には出てこない。困ったもんだ。

そんな折にこんどはこんなの見つけたよ。

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12540752353.html?fbclid=IwAR3u4fAsQoEEk9MMtaR96Yshp30IIhpiqZ1OPoR1X7824UKTCn1Hul8DQ4M

幸せな家庭に必要なのはワクチンではなくて、愛です。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.