DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やっぱり、ビルゲイツだねー。

投稿日:

今日もこんなの見つけた。

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/699356070849552

メディアもそれにぶら下がる専門家も・・・ほんとバカなんだから。もちろん安倍クソを代表に頂く政治家も、そのバカっぷりには言いようもありません。

作られたコロナ騒動・・・・誰が何のためにその騒動を引き起こしたか・・結局金なんよね。金で世界を支配するごく一部の人たちが、さらなる利権の確保、世界支配を目指して、世界の人々の恐怖をコロナを使って煽ってる。

メデイアを信じてると、殺されちまうよー・・・私は冗談で言ってるわけではないよ。どんな死に方するか様々だけれどね。少なくともコロナでは、ほとんど死ねないと思うわ。宝くじほどのもんだから。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.