DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ

急げ・・・転生庵オープン

投稿日:

昨日は結構な雨の中、カッパにバイクで転生庵まで40キロを走りました。

農園ではきゅうりが育ってて収穫中

収穫には至ってないナスの枝にはアマガエルが雨宿り

頂き物のソファや本棚を来談室に入れました。ダイニングにはテーブルを入れました。

汚れて使われていなかった縁側? も掃除して出入り自由になりました。

昨日の作業で大変だったのは、倉庫に詰め込まれてた、あれやこれやを出して開封確認して、仕分けすること。

未使用の、電気ストーブやら炊飯器、鍋や電球、石鹸やタオル、置物や衣類など、ゴミにする訳にもいかず、とりあえず開封して梱包をゴミにし、中身はそれなりに配置しましたが、それだけで半日ほど。

何れにしても、宿泊研修施設として開設するのを八月八日としましたので、それまでに片付けやら、ゴミ出し、装飾、などを済ませなくてはなりません。

という訳で、オープニングイベントは八月八日に。出資者の方にはこのイベントにご参加いただけたら有難いのですが・・・一応、出資者の方には、招待状をお届けてしてますが、まだお届けできていない方も・・。出資者の方にはイベント参加の有無をお知らせいただけると助かります。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.