DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

くーさった腐った、安倍クソ自民はくーさった♬

投稿日:

持続化給付金が申請しても届かないとか、国民への十万円が届かないとかで、事業や生活が破綻していく人たちが大量に発生しています。住居、医療、食事などの生活基盤が奪われ、特に経済弱者は生存そのものが脅かされています。その数は数百数千の桁ではないでしょう。コロナコロナと騒いでる場合ではありません。

なのに、そのコロナ騒動に乗じて、給付金やら補助金やらの給付を巡って安倍友の利権構造が大金を懐に収めていることが報じられています。この構造は、モリカケ桜と同じです。金の流れが公表されず責任も問われず、国民の命より闇の利権を優先する安倍クソ自民の構造的な問題です。

自民も公明も維新も、その利権構造を正す力はありません。連中は金に操られる犬のクソだからね。まあ、他の野党も似たり寄ったりかもしれないけれど。

結局、コロナコロナと騒いでいるのは、そんな構造をより強めて国民を管理強化するためと判断するしかありません。陰謀論と切り捨てることこそ、その構造に加担し洗脳された発言としか思えないし・・・。コロナに関しては、冷静で緻密、経済学的な視点や心理学的な視点も不可欠。

いずれ、世界を形作る経済的構造が破綻するだろうけれど、その時の人類の困難に思いを馳せたら・・・コロナの問題はほんと些細なことだったと振り返ることになるんだろね。これは私の妄想ですけれど。

というわけで、政府、マスコミのコロナ報道のあらゆることに対して、NO と言いつづけるしかないね、私には。マスクノン、消毒しません、三蜜かんけーねー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.