DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

日本沈没だ・・・逃げろ逃げろー

投稿日:

安倍クソが自粛延期を宣言したよ。国民はバカだから、コロナを恐れて政府、マスコミの三密を信じて、自粛してる。おいおい・・・わかってんのかー

わかってないだろなー・・経済活動を止めたらお金が回らなくなってお店や工場が止まってしまう。家賃も払えない借金も返せない、ホームレスになるか首くくるしかなくなる人が、大量に出現する。その数は数万人になるよなあ。

バカな安倍を信じてバカな報道に従って・・・このままじゃコロナじゃ死ななくても生きていけなくなって死ぬのは国民だよー。犬死ってやつだわ。

マスコミを信じてコロナ終息まで辛抱したら、景気回復・・なんて考えて辛抱してる人・・・コロナは終息しませんよー。さらに時間がたつほど経済状況は逼迫してくるので、我慢するほど傷が深くなるだけ。ワクチンに期待しても無駄、インフルと一緒でウイルスはどんどん進化していくのでワクチンは役に立ちません。

自粛を拒否して、さっさと営業再開するか、傷が浅いうちに一旦事業を畳んで、数年後の集団免疫獲得でコロナが問題ではなくなった時に事業再開するか、どちらかだね。

もちろん、それまでに経済が破綻して預金封鎖とかハイパーインフレとかの可能性があるから、預金は引き出しておくこと、円もドルもゴミになることを考えて、資産をヘッジしとくのも大切。これからはサバイバルの時代。大変だよー。

いまのうちに、日本丸から逃げ出してとおくに離れた方がいいしねー。沈没に巻き込まれて殺されるよー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.